70センチの服はH&M!

娘がはいはいをするようになってからロンパースの服に限界を感じていました

 

おむつを替える間でさえじっとしていてくれない娘

どーにかおむつを替えてあとはお股のボタンを閉じるだけなのにもうはいはいでどっかにいってしまう

しかも超速い

はいはいでどこかに行ってしまいそうな娘を服でひっぱり無理やり引き留めどうにかボタンを閉じていましたが

そんなことをしているとだんだんと服が伸びてきました

 

おむつを替える度に娘とのボタン留め戦いになるのも疲れるし

そろそろ上下別れた服に変えようかなと思い服探しを始めました

 

でも70センチの服ってなかなかないんですよね

肌着の70センチの上の服はあるんですけど下のズボンがない

アカチャンホンポにあるにはあったけど、あんまり可愛くないし、この時期にしてはちょっと生地がごつい

西松屋も同じ感じで可愛くない

 

ユニクロやGUは70センチだとロンパースなどのつなぎ服しかなくて上下別れたものがない

なかなか娘の服を見つけることができずに疲れ果てていた頃、たまたま前を通りかかったH&Mに小さい服が展示されているのを発見!!

すぐお店に入りました

 

すると、H&Mには70センチの服がたくさんあることがわかりました!

Tシャツにズボン、セットアップやワンピース!しかも安い!

柄もかわいくてたくさん買ってしましました


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230808092228j:image

店舗にはなかったけどアプリで見るともっとたくさんの服があることもわかり

ネット注文してもいいかもと思ったり

 

これからは娘の服はH&Mで決まり!

どんどんかわいい服を着させたいと思います