10か月娘がやっと9時間30分ぶっ通しで寝た!

やっと、ついに、この日が来ました

 

なんと夜10時から朝7時30分まで!

約9時間30分、一度も起きずに寝てくれました!

 

こんなに寝てくれるのは初めてで、私の方が先に起きました

 

これからもずっとこんな感じで寝てくれたら、私の勉強もはかどるのですが

 

こんなに寝てくれたのはなんでなんだろうと考えたのですが

特に昨日何かしたということもなく

どちらかというと1日を通してよく寝てくれていたので

夜は寝ないんじゃないかと心配していたのですが、めっちゃ寝ました

いつもと違ったことと言えばよく立ち上がっていたこと

歩くわけではないのですが、ただ立ち上がってその状態をキープしていることが多かったです

 

立ち上がることにまだ不慣れなので、それが疲れたのかもしれません

 

これは歩くようになったらもっと寝てくれるかも!?と今から少し期待しています