産後の抜け毛が落ち着いてきた

抜け毛が始まって3カ月、やっと落ち着いてきました。

 

抜け始めたころは自分の髪の毛がこんなに抜けたことがなかったのでその状況に驚き、悲しくなりましたが

だんだんとその状況に慣れてきてあまり考えないことにしていました

 

シャンプーの後の手、ドライヤーの後の床

凄く悲惨な状況でした

 

でもやっと落ち着いて元の状態に戻れたと思います

 

戻れたけど、次は抜けた髪の毛が生えてきてアホ毛がものすごいことになっています

 

私の性格上アホ毛は許せなくて、以前はワックスなどで抑えたりするほどでしたが

最近は自分をあまり鏡で見なくなったこともありアホ毛が頭の上で好き放題しています

でもそこまで酷いわけではないのでこれも気にせず

 

どーせ身内にしか会わないし

化粧も最近ほとんどしていません

 

どんどん見た目に気を使わなくなってきました

ただ、お腹だけはどーにかしたい

 

髪の毛も落ち着いてきたことだし、次はお腹をへこます体操でもしてみようかと思います