両親妹と焼肉パーティ🍖

昨日の夜は急遽両親たちと焼肉パーティをしました

 

両親とはたまに食べているのですが、妹と食べるのはとても久しぶり!

妹はいつもお肉焼き担当でみんなにまんべんなくお肉を配ってくれます

 

ずっとせわしなくお肉を焼いている妹に申し訳ないなと思いながら美味しく食べさせてもらいました

 

最近は姉と甥っ子がいることが多く、甥っ子の相手でみんなくたくただったのですが

今回はいなかったので言葉は悪いですがゆっくり落ち着いて食べることができました

 

娘もいい子にしており、みんなで同時に食べることができました

早く食べ終えた父はずっと娘の相手をしてくれ、父以外のメンバーで色んな話をしたり

とても楽しかったです

 

妹も娘の相手をしてくれ、疲れているんじゃないかと心配でしたがとても楽しそうに遊んでいたので相手をお願いしました

 

妹は来週から北海道の住み込みバイトでまた家を出ます

妹はもう家に帰ることはないと思うので、たまに帰ってきて今回みたいに集まるのが貴重な時間です

次このメンバーで集まるとしたら妹が北海道から帰ってきたとき

 

その時は北海道の土産話をたくさん聞かせてもらおうと思います