私を舐めまわしてくる娘

娘が卒乳をしてからというもの、私の体を舐めまわしてくるようになりました

 

最初はまだ母乳が恋しいのかなとか思っていましたが

そんなことはありません

 

胸元だけでなく、太ももやふくらはぎ、お腹まで舐めてきます

お風呂上がりだというのにすぐ舐めてきてすぐ汚くなる

 

起きてすぐに舐められ、寝る前も舐められる

 

もう1日中舐められています

 

口を開けて下を少し出して舐めようとしている娘を引き留めると大泣き

泣くから抱っこしたら胸元を舐められ

もう何をしても舐められます

 

娘はなんでも口に入れてしまうタイプなのでこれは仕方ないのかな

 

早く言葉を理解して、舐めてはいけないということを伝えたいです