6カ月の娘に歯が生えてた!!

なんと2本も生えてました!

1本目、気付きませんでした、、、

 

ここ最近授乳が痛いと思っていたら、やっぱり歯が原因でした。

もうちょっとで卒乳かな

でも卒乳するとあのめんどくさい生理が再開してしまうから少し憂鬱です。

 

歯が生えていることに気が付いたのは娘が泣いている時でした。

最近特に泣くことが多くなった娘、泣いているのを聞くとストレスでどーかなってしまいそうなので

泣いている時は少し離れたり、すぐ抱っこしたりして泣き顔をあまりじっくり見ていませんでした

 

でもチャイルドシートに乗せた時にも泣いていたので久々にじっくり泣き顔を眺めていると、、、

あれ、なんか白いものがある、、、歯だ!!!

って感じで気づきました


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230510095006j:image

その時は泣き顔もかわいく思えました

 

もしかしたら最近泣くことが多くなったのは生えてくる歯に違和感があったからかもしれません

気付いてあげられなくてごめんね

 

離乳食ももうちょっと形を残して食べさせてみようと思います

 

綺麗な歯並びになりますように!!!