現在午前4時25分 8カ月娘が寝ません

午前2時30分に起きてから、全く寝ません

 

私が鼻が詰まりすぎて、寝室の横のトイレで鼻をかんだのですが

どうやらそれがうるさかったらしく起きてしまい

そこから覚醒

ミルクをあげても寝ません

 

今は諦めてリビングに来るとおもちゃで遊んでいます

 

明日、というか今日ですが家の点検が10時からあるので

それまでに、できれば早起きして家の掃除をしたかったのですが

髪ぼさぼさの目の下にクマがある状態で点検のおじさんをお迎えしないといけなくなりそうです

 

寝てくれない娘に対してものすごくイライラして

怒鳴ってしまいました

 

それもあって娘はもっと起きてしまったのかもしれません

 

全てが悪い方に進んでいる気がします

 

いつになったら寝てくれるのかな

今のところ寝る気配なし

6時になったら寝てくれるのかな