はいはい期におすすめ!赤ちゃんの膝当て

赤ちゃんがはいはいを始めたら気になるのが「膝の痛み」

 

赤ちゃんは分厚いお肉の下に膝があるのでたぶんそんなに痛くはないんだろうとは思いますが

親としては膝が痛くないのか気になりますよね

 

元気よくはいはいで近づいてきて、膝を見ると少し赤いしなんか冷たいし、、

 

そこで私はこちらの膝当てを買ってみました!

私が調べた中では一番量が多く安かったです


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230620211815j:image

これは本当に膝だけをカバーするようになっており、また裏がメッシュになっているのでこれからの暑い時期も問題ありません

 

ただ、うちの娘はすごくムチムチしていて太ももが太いのでたまに見ると膝当てが下にずれて膝が全くカバーされてない時があるのでたまに確認しないといけません

 

これをつけてからはもちろん膝が赤くなることもないですし冷たくなることもありません

むしろ膝部分に滑り止めがあるのでこれをつけている方がはいはいがしやすいようで

はいはいのスピードが上がりました

 

買って損はない商品だと思いますので気になって切る方は是非購入を検討してみてください!

以上、「はいはい期におすすめ!赤ちゃんの膝当て」でした!

今日もどんどん向上しましょう♬