6カ月の娘!横座りができるように!


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230509090040j:image

 

最近娘が「横座り」するようになりました!

まだ片手をついた状態でないと不安定ですが、いちお座ることができています。

 

この前までは私が座る体制を取ってからでないとこの状態にはならなかったのですが

最近は自分でこの体制まで取ることができるようになっています。

 

これも6カ月になってからの1カ月以内にできるようになってきました。

たった1か月しか経っていないのに、その中でしっかりと成長しています。

 

「赤ちゃんの1カ月は色んな事が起こるから貴重」と聞いたことがありますが

まさにそうだなと思います。

先月にはできなかったことが次の月にはできるようになっています。

 

来月、再来月にはつかまり立ちが始まるのかな?

怖いようで楽しみでもあります。

 

これからもたくさん成長を見せてね!