断乳計画4日目 ついに夜通し寝てくれた!1日断乳にも成功♬

昨日は一日外出していたので授乳するタイミングがなかったというのもありますが

丸1日断乳することに成功しました!

 

胸の張りも少しはありましたが痛みが出るまでではなく、

私の体も断乳に向けて徐々に変化しているようです

 

娘も私が寝転がっていると胸の方に顔をうずめたりはしてきますが

母乳が欲しくて泣くということはありませんでした

 

そして問題の夜間対応

何度かうなり声で私が起こされる起こされることはありましたが

娘が起きることはなく、、、朝の5時まで寝てくれました!!!

こんなのいつぶりだろう

3カ月とか4カ月ぶりな気がします

 

明日からもずーーーーっとこの調子で、朝まで寝てくれる日々が続くといいな

そして今日はずっと家にいる予定なので娘が母乳のを欲しがらないことを祈ります