生後6か月の娘 寝相がすごい!寝てる間の大冒険👒


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230421101434j:image
ここ最近の娘はまだ完璧なハイハイはできないけどずりバイはするようになりました。

 

ちょっと目を離したすきにさっきとは違う場所に娘がいることが多くなり

これからはどんどん目が離せなくなりそうな予感

 

でもこれは起きている時だけでなく、寝ている時にも起こるようになりました

 

未だに夜中に2回ほど起こされますが毎回違う場所、違う姿勢でいます

寝ている時にも動いてます!

 

一昨日は朝起きて娘の方を見ると頭でなくお尻がありました

180°回転してる、、、

そして昨日は隣に寝ている私が目を覚ますと顔の前に娘の足の裏が

90°回転してる、、、

 

私も小学生の頃起きたら180°回転してた時がありましたが

まさかこんなに小さい時からなるとは、、、

 

私が爆睡している間に娘はベッドの上で大冒険しているみたいです

 

いつかベッドから落ちるんじゃないかと心配になってきました

そろそろ娘用の柵付きのベッドを買うか、娘と一緒に床に敷き布団を敷いて寝るか

寝方を考え直さないといけなくなりました。