娘が8か月になりました!

先日娘が8カ月になりました!

 

いや~仕事している時の8か月はとても長く感じますが

育児の8カ月はとても早く感じます

 

みてねアプリでじーじ達と写真を共有していますが

1カ月の頃などの写真を見るととても小さく見えます

 

8カ月でとても大きく成長したなと思います

でも成長曲線でいうと平均より下なのですが

でもこれからもどんどん大きくなってくれると思います

 

最近は自我が出てきたのか、遊んでいるおもちゃを取り上げると大泣きされてしまいます

何もしてないのに突然泣いたりもしますし

ちょっと精神的に辛い時もありますが、これからも頑張りたいと思います