産後の生理2日目 出産前の生理よりしんどいかも

生理2日目

 

1日目より出血量は増えましたが、出産前より量は少ないです

 

腹痛もそこまで酷くなく、薬を飲まなくても耐えられる程度です

 

ただ、とにかく体がだるい

元々生理は重い方ではなく、普通もしくは軽い方だったのですが

出産をして以前より症状が重くなった気がします

 

生理の時の育児は体がしんどくて大変だと聞いたことがありましたが

本当にそうでした

 

娘はいつも通り元気で、なんならつかまり立ちを始めていつもより目が離せないくらいです

 

夫は本来なら休みの日なのに残業で休日出勤

仕事の後はひげ脱毛に行くので結局いつもと同じくらいに帰ってきました

 

夫は一人でお出かけできてすごく楽しそうでした

私も出かけたい、それか普通に一人でゆっくり寝たい

 

早く生理が終わってほしいです