1年前の今 新婚旅行でハレクラニ沖縄に2泊3日宿泊 本当に天国でした

 

1年前の7月1日~7月6日まで沖縄へ新婚旅行に行きました

3つのホテルに宿泊したのですが、一番最後に宿泊したのが「ハレクラニ沖縄」

1番最高!本当にいいホテルでした

 

ハレクラニとは、ハワイ語で天国にふさわしい館という意味があるそうです

本当にそうでした

 

まず接客、みんな優しい笑顔で怒りという感情はあのホテルの中には存在しないのではないかと思いました

そして食事、ホテルの中には3つのレストランがあるのですが

私はその内の2か所の洋食屋とバイキングで朝食を食べました

全部美味しかったです!
f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230710093034j:image

朝食付きだったのでお金は払いませんでしたが、朝食抜きだと5,000円はします

それと部屋、これも最高でした

わたしはオーシャンビューの館だったのですがホテルのプールが夜になると照らされるのが本当に素敵でした
f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230710093058j:image

予約の時に新婚旅行での宿泊と事前に記載していたのもあり素敵なプレゼントも頂きましたf:id:kazokukouzyouiinnkai:20230710093108j:image

そしてなんといっても海とプール!

ホテルのプライベートビーチにはサンゴ礁が何か所かあり、そのうちの1つには野生のニモが泳いでいました!そのほかにもサンゴ礁の周りにはたくさんの熱帯魚がいてとてもかわいかったです
f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230710093152j:image

ビーチとプールには椅子が用意されており、席に着くと無料の水がもらえます

そのほかにもたくさんの貸し出しがあり部屋から手ぶらで行っても十分楽しむことができます

 

本当に全てがよくて、帰りたくなかったです

 

子供が大きくなったら絶対にまた行きたいと思っています

宿泊料金は1人1泊5万はするので貯金を頑張りたいと思います!

 

待っててね!ハレクラニ