ハレクラニ沖縄宿泊1日目 朝食はレストランSHIROUXへ

去年行ったハレクラニ沖縄

その時食べたご飯がとてもおいしかったので紹介したいと思います

 

1日目の朝食はホテル内にあるレストランSHIROUX(シルー)へ行きました

落ち着いた雰囲気でゆっくりでします


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230801091511j:image

小さい子連れの家族がいましたが、子供が大きな声で騒いでいるのが少し不愉快でした

子供には合わない場所だと思いました

静かにしてくれていればいいのですが

 

ここでもほかの場所でもドリンクは飲み放題です

近くのウエイトレスに声をかければすぐに新しいコップについで来てくれます

たくさんパイナップルジュースを飲みました


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230801091536j:image

食事はコース料理となっていて5種類ほどある中から私はオマールエビのオムライスがあるコースにしました

えびがプリっぷりでとてもおいしかったです

そして私が選んだコースはパンも食べ放題だったのですが

さすがにお腹がいっぱいであまり食べれませんでした


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230801091558j:image

ディナーもできればここで食べたかったのですが

ドレスコードが指定されていてサンダル不可でした

事前に調べていなかったので私はサンダルしか持って行っていなかったので

ここではディナーはできませんでした

 

他のお店もディナーはドレスコードが指定されているので

もしディナーを食べたいのであれば服装は要注意ですね