動くソファにはこれ!最強滑り止め

我が家はソファを壁際に置いているのですが

壁紙が傷付かないよう少し壁とソファの間に隙間を開けています

 

ですが、何回もソファに座ったりしているとどうしてもソファが動いてしまい

カチッと音が鳴っていました

 

何回もソファの位置を動かすのも面倒だし、壁に傷がつきそうだったので

ソファが動かないようにソファの滑り止めを購入しました!

それがこちらの商品です

 

設置は簡単で、ソファの脚の下にこの滑り止めを挟むだけです!


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230704172100j:image

これを設置してから、1度もソファが動いてません!!

本当に1ミリも動いてないと思います

ソファが動かないことがこんなにストレスフリーなら

もっと早く購入しておけばよかったなと後悔しています

 

ソファの動きが気になる方は是非試してみてください!