7カ月を迎えたとたん色んな事ができるように!!

先日7カ月を迎えた娘。

 

7カ月を迎えた日に突然おすわりができるようになりました!!

 

ふと見ると座っていたのでとても驚きました。

 

それ以外にも、急にハイハイしてどこまでも追いかけてきたり

かまり立ちを始めたり、意味は分かっていないけどママやババ、パパと言ってみたり

もの凄い成長です!!!

 

もしかしたら今のこの時期が一番かわいいかもしれない

 

昨日できなかったことが次の日にはできる、そんな日々を過ごしています。

本当に成長が早いのでこの時期を大切に過ごそうと思います。

 

座れるようになってから娘の顔、特に顎回りがとてもシャープになった気がします

たくさん動いているから余分な脂肪が取れてきているのかも

 

私の脂肪は相変わらずですが、、、

娘を見習って私もたくさん運動しないといけません

 

妊娠期間中に16キロ増え、今11キロ落としました。

あと5キロ、、、全く落ちません

 

これからたくさん動くであろう娘の相手を全力でして少しでも妊娠前の体形に戻れるように私も頑張りたいと思います!