いよいよ6カ月娘との初家族旅行が近づいてきた けど、やっぱり行きたくない

いよいよ旅行が近づいてきました

 

最初は娘のことばかり心配していましたが、ここ最近ペットのインコと金魚も

私があまりかまってあげれていなかったせいで病気になっていることがわかり

ペットたちのことも心配になってきました

 

なのでより旅行に行くのが嫌になってきました

 

正直、旅行に行きたい気持ちは少し上がってきていたのですが

ペットがこんなに弱っているのに丸2日家を空けて旅行なんて

その間にペットたちに何かあったらと思うと気が気ではありません

 

両親にペットを頼めばいいのですが

両親は6カ月の娘を連れて遠出することに大反対なので両親に旅行のことは伝えていません

なので両親を頼ることができず、、、

 

どうにか夫を説得して旅行を中止したいのですが

夫が一番楽しみにしているのでそれもなかなか言い出せず

何もできていない状態です

 

でもペットたちは気が付いた時に治療を開始したおかげか

前より少しは元気になってきているので、旅行に行っても大丈夫なような

それでもやっぱり心配ですが

 

どーしたものか