何度も繰り返すカンジダ膣炎、、、私はこれで治りました!

私は一度体調を崩してからカンジダ膣炎を発症してしましました。

 

病院に行き、膣剤を2週間分もらって治ったかと思えばまた発症、、、

これを3度繰り返しました。

 

治らなすぎてネットで自分でできる予防法を調べて出てきた

・ストレスをためない

・睡眠をよく取る

・通気性のいい下着にする

・ナプキンはこまめに取り換える  など

すべて試しましたが、一向に良くなりませんでした

 

そして、調べ続けていくとついにたどり着いた商品がこちら!

持田製薬のコラージュフルフル泡石鹸」です!

 

この商品には抗菌・殺菌成分が含まれいるのでカンジダ菌を殺菌したり、増殖を抑えてくれる効果があります!

値段は少し高いですが、お風呂で体をすべて洗い終えた後に1プッシュだけ手に取りデリケートゾーンを優しく洗うだけなので、1本で5か月は持っています。

色はピンクと水色がありますが、成分・容量すべて同じだそうです。

 

私はこれを使い始めてからは、一度切迫早産で1週間お風呂に入れなかったとき以外は再発していません

 

これは本当におすすめです!

カンジダ膣炎を繰り返し発症してしまう方は是非試してみてください!

 

以上、「何度も繰り返すカンジダ膣炎、、、私はこれで治りました!」でした!

今日もどんどん向上しましょう♬