公認会計士講座に申し込みをしました!

ついに昨日、公認会計士講座に申し込みしました!

 

クレアールという社会人向け予備校の5年トータルセーフティコースにしました!

 

学習時間を捻出するため今までの生活リズムから抜け出さないといけません

 

今までがかなり楽をさせてもらっていました

気が付けば、切迫早産で早くに仕事を休んでからもう1年経ちます

この1年かなり自由に生活させてもらいました

特にここ最近は、娘が朝よく寝てくれるので8時~9時まで寝させてもらっていました

 

でも、もうこんな生活は終わりです

講座に申し込んだからには勉強しなければ!元を取らなければ!

36回払いで申し込みをしたので、毎月の支払いは約1万4,000円

その元を取れるように勉強を頑張ります!

 

そして、5年という猶予がありますができれば3年後に取得できるように

何年かぶりの勉強ですが頑張りたいと思います!