お風呂用品は大容量のものをネットで購入!

我が家はシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、そしてお風呂の洗剤をAmazonで購入しています。

 

しかも大容量のもの!

 

すごく大きいし重いので保管できる場所が必要になりますが

洗面所の下がほとんど物が入っていないのでそこに入れています

 

シャンプーだけでなくトイレットペーパーなどもドラッグストアで買っていたのもは

ほぼネットで購入しています

なのでドラッグストアに行く頻度がすごく減りました

 

以前は月に何度かトイレットペーパーなどを買いに行っていましたが

持って帰るのが結構重かったりかさばったりして面倒くさかったので

それを考えると、ネットで大容量のものを買った方がお得だし楽ということに気付き

最近は腐らず保管して置けるものはネットで大量購入しています

 

ただ、なんでもネットが安いわけではなく

きちんと計算しないとネットの方が高いことがあるので要注意です

私が買っているのはこれらのものです

 

 

 

 

本当に結構大きいのでもし買うときは保管場所に注意です!

以上、「お風呂用品は大容量のものをネットで購入!」でした!

今日もどんどん向上しましょう♬