親になってから見るクレヨンしんちゃんはまた別の角度から楽しめる♬


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230429093901j:image
私はクレヨンしんちゃんの映画が昔から大好きで今まで何回も見ているのですが

娘が生まれてから見るクレヨンしんちゃんはまた違う面白さがあります。

 

クレヨンしんちゃんの映画で好きなのは、まだ原作者の臼井儀人さんが作成していた昔の映画が好きで

一番好きなのは「ヘンダーランド」の映画でした。

 

でも、娘が生まれてから見直すと好きな映画が変わりました

 

それは「オラと宇宙のプリンセス」です!

これはひまわりが別次元の惑星ヒマワリ星のプリンセスで、ひまわりはその惑星にい続けなければ宇宙が崩壊すると言われ連れ去られてしまうのですが、それをしんちゃんたちが協力してひまわりを地球に連れ戻そうとするストーリーとなっています

 

これが本当に面白くて

ひろしとみさえがどうにかして自分の娘を取り戻そうと画策するところが

今までだと面白半分で見ていたのですが

もし、自分の娘が同じようなことになったらたぶんみさえと同じ行動をとるな

とかこれまでしんちゃん目線で見ていた映画がひろし・みさえの親目線で見るようになってしまいました

 

でもそれはそれでとても面白くて

みさえの言動にはとても共感することができました

 

まだ見ていない方には是非見てほしいです!

すごく面白いですよ♬

 

以上、「親になってから見るクレヨンしんちゃんはまた別の角度から楽しめる♬」でした!

今日もどんどん向上しましょう♬