妊婦健診3回目!ついに予定日確定!

前回、次で予定日確定できるかもと言われていたので、いつになるのかワクワクしながら検診へ。

 

すると、予定日は確定したのですがなんと姉と1日違いの予定日!

これにはちょっとびっくりしました(笑)

 


f:id:kazokukouzyouiinnkai:20230114185333j:image

この時妊娠9週6日。CRL(頭からお尻まで)27mm

この頃からつわりが始まりました。

食事中も気持ち悪いし、食後も気持ち悪いし、いつもトイレに駆け込んでました。

私のつわり日記はこちらの別記事にもまとめていますので是非読んでみてください。

 

kazokukouzyouiinnkai.hatenablog.com

 

つわりで辛かったけど、2週間で17ミリも大きくなってることに感動!

 

検診後の会計で、次回の検診までに母子手帳をもらってくるように病院から言われました。

いつ取りに行くべきなのか分からなかったので、病院から言ってもらえて助かりました。

 

次回の健診も楽しみ♬